悲しみ (和田正義のブログより)

幼馴染のお父様がお亡くなりになられたので、夕方からお通夜に参列

小さい頃、随分お世話になった方なので、とても悲しく、昔を思い出し、そして、時の経過を感じました
心よりご冥福をお祈り申し上げます
また、昨日は悲しいことばかりだけではありませんでした。
練習生の女の子が、東北予選を初めて通過して、春に開催される全国高校ゴルフ選手権の出場権を手にしました
この子、2年前にお父様を亡くしていて、凄く辛い日々を送ってきた子なので、この結果を天国で喜んでくれてるのかなと思うと、ほんとよく頑張ったし、良かったなぁって思います
昨日は、いくつかの感情がいったりきたりした一日でした
生きてる人、頑張ろっ
おわり

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP