予選落ち (和田正義のブログより)

早百合は残念ながら、予選落ちでした。

でも、2日間70台で回ったんですよね‼️
そんなもんはプロだから当たり前なのですが、イップスを持っている彼女からすると、これは大きな前進です。
練習場では、トーナメントリーダーみたいな球を打ちます。
試合になると、体が反応してしまい、スイングが弱々しく、形も急変します。
当然、球が荒れます。
それでも、前より出来てるし、曲がりの幅も減りました。
課題が明確に見えた2日間になりました^_^
彼女も納得してるし、やる気満々です笑っ
会場で、応援してくださった皆様、ありがとうございました😊
今日は、お昼に僕のレッスン会があるので、終わったら、早百合と車で仙台へ帰ります🚘
飛ばしたい方、是非お待ちしております
おわり

元記事(ameblo:和田正義のブログ)へ

PAGE TOP